初日:新年会、夜行で京都へ移動
2日目:移動してたこ現場、夜行で帰る
3日目:AKIBAカルチャーズ
今までたこ虹のバーター出演は何度かみてますが、たこ虹現場は初めて行きましたよ~。
会場には何故かしゃち古参の方々がけっこういらっしゃいましたね笑。主現場がハッキリしてるもの同士なので、何でいるんですかってならない。むしろどういう意図で?となる笑。
そんなわけでたこ虹に流れるとかじゃないし、私の大阪遠征の真意を理解しておもてなしして下さった虹家族の方々、しゃちヲタの方々にはホント感謝です。
まいまい生誕で忙しい中、色々気を使って頂きありがとうございました!
ただ、○○しさん、hgsnさんやヲタに私を紹介するとき、持ち上げすぎで焦りました…。そんな強くないので(泣)
現場の雰囲気、おまいつの方々は本当に若者からおじさんまでいい人で暖かい感じでしたよ。
あと、メンバーがステージに登場した時、まいまい推しが最前で固まってて、それを見て涙腺緩むシーンはけっこう微笑ましかったです。
The・信頼関係
いいなと思いました。
たこ虹の生誕はメンバーが手作りケーキを用意したり、手紙を書いてきたりするみたいで、勉強になりました。
今回の大阪遠征、
まぁ後悔したくないから、
出来ることは何でもしたいから、
飛んだわけですが、
最近の笑顔が複雑です…
残り少ない時間を純粋に
楽しんでいるのだろうけど、
解放される喜びが
大きいように見える
あまりにも表情がスッキリしてて
なんだかなぁ…って。
言葉は使いすぎると安っぽくなる
女優を目指すのだから、
表情、仕草、振る舞いで
全ての感情を表現してほしい
今のスッキリした感じは逆にツライ…
以上