MacBookAir 購入! | FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。

今更ながら念願だった【MacBook】を購入しました☆

いいなぁ、と思い始めてから一体何年経ったのでしょうか?笑

そのくらい念願でした。


そんなに欲しいならすぐに買えばいいのに、と我ながらよく思うのですが、自分に
「本当にこれは必要なのか?」
「なくてもいいんじゃないのか?」
「このお金があったら、他にやりたい事、欲しいものがあるんじゃないのか?」
などなど、面倒くさいことばかり考えていたので、結局月日だけが過ぎていき、こんなよく分からないタイミングで購入となったわけです。笑



購入の大きな理由はただ1つ。

わたしのメイントレードとなる【新クラウドブレイク手法】がiPhoneでは表示できないからです…泣

最近では、FXで稼ぎ、その稼いだお金を長期積立ファンドに投資する、という仕組みができてきたなかで、基盤となるFXがまともにできない状況じゃ話にならないですよね。

そんなわけで、今回こんなタイミングですが、万を時して【MacBook】の購入に至ったわけです。



ちなみに購入したのは、【MacBookAir2013】13インチです。

そのままでも良かったのですが、ある程度長く使っていくことを考えて、CPUとRAMを最大にアップグレードし、SSDは256GBのままにしました。

①1.7GHzデュアルコアIntel Core i7(Turbo Boost使用時最大3.3GHz)
②8GB 1,600MHz LPDDR3 SDRAM
③256GBのフラッシュストレージ

と、まぁこんな風にカスタマイズをして、Appleにお願いしました。

photo:01






今週末13日ごろに我が家にやってきます!

楽しみです!!