クラウドブレイク手法【進化版】発表! | FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。

10月に入りましたが、月初めから約2年ぶりに風邪を引いてしまいました。

38.2分の熱を出してしまいながらも、やることてんこ盛りのため出社です。

トホホ…




さすがに頭から体まで全てが上手く動かない状態だったため、定時で帰宅し、早々に風呂に入って寝る準備…

倒れる準備ですね。笑

奥さんに作ってもらった丸々1個摩り下ろした生姜入りの特性味噌汁を一気飲みし、薬を飲んで冷えピタ貼ったら、バタンキュー☆

いつも風邪を引くと、この丸々1個摩り下ろした生姜の味噌汁を飲むのですが、これが良く効く!

寝る直前で38.2分あった体温は、朝には35.8分!!

驚異のパワーを発揮してくれましたよ!

みなさんも風邪を引いたら、是非生姜の味噌汁、飲んでみてください。





で、今日はそんな報告をするためにブログをUPしたのではなくて、これまで使ってきた我が武器【クラウドブレイク手法】に、より確度の高い取引の実現のために手を加えた進化版を作ったので、そちらをお伝えしたくブログをUPしたのです!


個別にお会いした方やご相談いただいた方々には先行してお伝えしていますが、皆様一応今のところ順調のようで、嬉しい限りです☆



9月の後半から実践で試しており、成績はブログを見ての通りなので、悪くないと思います。

と言うよりも、むしろ良いと思います!笑




細かな設定やエントリータイミングなどについては、次回以降に順次UPしていきますので、是非そちらをご覧ください。

あくまで【クラウドブレイク手法】が基本となりますので、今まで通り分かりやすく、そして誰にでも真似できる手法ですので楽しみにしてて下さい!