久しぶりの投稿でTwitterのネコbotで見つけたんだけども作ってみたいな。何で作るとコレに忠実なぬいぐるみ作れるかな?編み物はフワフワ感は出てもワサワサ感はでなさそうだしなんんー。悩む。明日に持ち越し。今日は徹夜で英語の勉強。もうすぐ、勉強合宿始まります。英語のテストするんだって!1位をとって見たいと思ったり…(笑)iPhoneからの投稿
カート( *`ω´)gleeのシーズン1のマドンナの回を昨日見直したんだけどglee cast 全員かっこ良かった!!だから、Twitterで手に入れた写真を貼るよーーー!クリスもカッコ良いけど猫ちゃんが可愛いーーーふふふ\(//∇//)\←←ダンスがみたいなー今夜DVDでも見るかなっっでも、そーしたらわたし、ブリとマイク好きだから興奮して寝れないかも!2人のダンスカッコ良いから大好き♡♡♡でわ、このへんでーー今日は20時から世界番付みる!iPhoneからの投稿