こんばんは🌛


安定期にはいり一安心ε-(´∀`;)ホッ

このまま何も無く過ごしたいなと願います。


ご飯作るのが楽しい期間がやってきました

いつもはその後生理がきて

何もしたくない期間に入り

サボりがち。手抜きがちになりますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今は生理が無いので

いい感じに続いてます(❁´ω`❁)


昨日は母子手帳ケースを買いに行ってきました♪

悩みに悩んでジェラピケのスヌーピーコラボのにしましたヾ(*´∀`*)ノ


可愛いです♡


今日はお昼にチャーハンたべて

その後おやつにアイス食べたら吐き気すごくて


夕方は横になってました( ̄▽ ̄;)


気持ち悪くなるの、なかなか安定せず

1人前食べてなくても気持ち悪くなり

お腹壊します( ´•ᴗ•ก )


体重管理もしていかねば( •̀ᴗ•́ )و


周りが出産ブームすぎて

楽しいマタニティライフが過ごせてます♡


11月に会おうね🥺♥️