沙美 バースデーからの〜♪( ´θ`)ノ | *・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

みんなが笑顔になれますように☆

1月30日
末娘 14歳になりました~(≧∇≦)
プレゼントは仮面ライダーダブルのなにか…と考えてたけど、そんなにお金をかけるわけにもいかないし…ってんで、ちょうどセブンで『仮面ライダードライブ』の一番くじやってるのが残り3枚だったんもんだから、1080円で買って、ラストワン賞のフィギュアをゲットしてプレゼント♬
{C2EB0E37-A26B-4595-AE33-9941922627B0:01}

朝イチでおめでと~(≧∇≦)と渡しましたアップ
{045E1C35-CDC2-4CCF-A63F-B6D1CD0CE665:01}
喜んだかどうか?は、↑の顔で判断してくださいにひひ
{65C0144D-6546-4D91-B98B-ECD221B91BA5:01}
てか、最近の末娘は、笑えるぐらい長女にソックリでございますヽ(*^ω^*)ノ

そして本日は世羅駅伝があり、世羅西中学校吹奏楽部は閉会式前に演奏♬
{FC697732-0CF7-4BCF-AC34-A2913A25275F:01}
ちょっとヤル気がないようなドラム…ですが、上手になりました合格
{579E1006-B2E2-4C5E-9756-F597A31604D7:01}

以上、近況報告でした( ̄^ ̄)ゞ