7ヶ月ぶり★ | *・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

みんなが笑顔になれますように☆

タイトルの通り…

1344527458702.jpg
伊豆の高校へ行ってる次男のコウスケが、7ヶ月ぶりに帰省しました[E:scissors]
とっても元気です[E:happy01]
背も私と同じぐらいになりました↑

ザンネンな事は…
コウスケはiPhoneを先日無くしました[E:bomb]
なので、同級生に連絡したくてもできません[E:bearing]
回線も止めています。
近いうちに新しく電話番号をとるかどうにかしようと思います[E:sweat01]

コウスケ、今月いっぱい居ます[E:notes]