牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
本文はここから

牛乳がないと生きていけないよ!\(^o^)/
毎日1本飲んでるんじゃないだろうかwwwww
でも基本的に飲んでるのはコーヒー牛乳です。
ワタスの作るコーヒー牛乳は、インスタントコーヒーを少なめのお湯で溶かし、そこに氷を1~2個投入。
後はドクドクと牛乳を注ぎますbbb
もうなんかむしろ、
コーヒーの牛乳割です(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!
でもこれが絶品である!
家族にも大好評なので、毎日作ってるよ!

勿論、ただの牛乳も大好きです。
朝とか風呂上がりは冷たい牛乳をガーッと飲んだり、
夜はホットミルクにして飲んでみたりね!

っは!

ちなみに、ホットコーヒーを作るときは、
カップ1杯分の牛乳をレンジでチン!または、お鍋であっためて、
そこにそのままインスタントコーヒーを投入します!
お湯の出番なし!!!!!!!!(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!



でも慢性的に便秘なんだ!
なんでだー!!!!!!/(^o^)\