土曜日の夜にうちの次女姉さんが帰ってきました!

終電で帰ってくるってことだったんで、要請があって最寄りの駅までお迎えに行ったんだけども、

何か合流したら流れでカラオケってことになって。

お迎えだけやと思ってたワタクシのその時のファッション・・・


ユニクロのヤマサの醤油Tシャツの上に、ユニクロの緑のジャージを着て、下は完全にスウェットのパンツ。

そこまではまあセーフ!

問題は靴・・・。

当時めっちゃ風雨がすごくて、うちの前にものすごい水たまりができてたんよね。

で、しかもパジャマ濡れたくないからさー。

スウェットをINしてブーツはいてた\(^o^)/

ほんでノーメイクでシダックスwwwwwwwオワタwwwwwwww


まあでもそんな事気にしないよ!そん時会った人なんて、今後会うこともないだろうしな!(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!



で、夜明けと共に帰宅。4時半位かなwww

翌日は前々から映画の約束してたんで、朝から三宮行ってきた!!!!

念願の「ザ・ウォーカー」だよ!ゲイリー・オールドマンだよ!!!!

これものすごいおもしろかったよ!

おもいくそ寝不足の我ら姉妹ですが、全然眠気来んかったし!

ゲイリー好きの私にこの映画で寝るスキなどありはしないがな!!!!

でもね、ゲイリーはほんと神懸かりだと思うんだよね、ああいう役させたら。

最近はイイおっちゃん的な役もやってるけど、やっぱ彼の魅力が最大限に生かされるのはああいう役なんだと思うんだー(´ω`*

「次世代の○○」とかって良く言うよね。現に、この映画のヒロインの子も「次世代のアンジェリーナジョリーみたいやな~」って二人で言うてたら、おもいくそパンフにそのまんま書かれてたんだけどwww

でもなんかね、「次世代のゲイリー」って、私には想像つかないなー。代役とか考えられないよ。

大好きである。


まあほんで、次は「アデル」と「ソルト」を観に行くつもり!

誰か暇な人いたら一緒に行きたいけど、どうしてもの場合はのんびり一人映画しようかな(^ω^)


で、日曜は映画の後お昼食べて、ブラブラ買い物した!

めっちゃかわいいカーデと薄手のボレロ買えたんで満足bbb

後ね、星のトレンカとレーシーな柄のトレンカと穴だらけ的なレギンス買った(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!

この夏はこれで行く・・・!!!!

毎回なんだが、次女姉と買い物行くと何か満足できる買い物になるんよね(^v^)

さすがシャレオツ番長である!!!!


まあそんで結局最後はカラオケで発散して解散しますた\(^o^)/










ここまで読むと何となくわかると思うけど、ワタシってば自他共に認める姉好きなんよね(-∀-`)

ワタシには二人の姉がおってですね、長女姉さんは東京に、次女姉さんは大阪におるんです。

長女ねえさんは子供もおるし位置的にも遠いんで、ゆっくり遊びに出るってのはなかなか出来んけど、でも帰省してきたときには甥っ子姪っ子まざってみんなで楽しく遊んだり話したりしてるよ!

ちなみにワタシが高校選んだ理由が、この姉さんの卒業校だからなんだ(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!

次女姉さんには隙があれば遊んでもらってる!カラオケオールとかもよく一緒に行ってくれるし、大阪にも時々泊まりにいったりとか(^v^)

二人とも、いっつもワタシを心配してくれてます。

時には厳しく、でもやっぱりそれもワタシを思ってくれてるからこその厳しさで。

影でヒッソリ応援したり支えてくれてたりするし。

何かもうほんとにイイ姉妹なんだ・・・!!!!!(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!

母のようで親友のようで、そんな姉さん達が・・・ダイトゥキデース\(^o^)/