常にポケットの中に入っているもの ブログネタ:常にポケットの中に入っているもの 参加中
本文はここから



ポーケットのーなーかーにーはービスケットーがーひーとーつー♪


的な。
そんなもんは入ってない!(・∀・)
ポケットは基本的に車の鍵と携帯が入ってます。
鞄に入れるよりポケットが便利だもんね、こういうモノって。
大体にして近場に出かけるときは鞄持ってでないコトも多いんで、コートとかのポケットに財布と携帯と車の鍵で荷物完了であります!(^v^)
でも、ポケットがパンパンだと見苦しい場合もあるんで、ポケットに物を入れない時もありますね。


仕事中はエプロンのポケットには常にグローブとリップが入ってます。
グローブはね、急に助手入る時とか患者さん毎に必ず返るので、急ぎの時取りに行くの面倒なんで、常にポケットに入れてます。大量に!
で、唇荒れやすいので、乾燥しがちな職場ではリップ必須ですbbb
夏場はクーラー、冬場は暖房・・・どっちにしろ乾燥!
先生におねだりして加湿器買って貰おうかな・・・(-ω-)