なんだろう・・・

なんでこんなに寂しいんだろう・・・

友達という輪の中で、俺という名の人形が放置されてる、そんな感じのような。

泣きたい

でも泣けない、高校のとき一杯泣いたから、簡単に泣けなくなってしまったのだ。
でも現在が寂しく、過去に悔しいのだ。この溢れる気持ちをどうにかしたいのだ。

俺の存在意義ってなに?
友達の筈の人間にとっての俺って何?
 
女に見下された過去が悔しくて、抜け出せてなくて。

現在がとても寂しい

泣きたくても泣けない、ただ耐えるのみ、輪から逃げて、過去にただ耐えるのみ・・・・

俺は逃げることしかできない、過去からも、現在からも。

寂しい

寂しい

悔しい

俺は、ただの人形