マリン通算1000勝キター!!!チームは今季3度目の5連勝wwwww | サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオです。 俺の誇り いつも共に
千葉ロッテマリーンズIt's. my. Life
日頃あったことなど、ブログUp 中
よかったら見て下さいね


勝ったどーーーーー笑い泣きメラメラ

マリーンズ強い!




5連勝やーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今1番勢いあるチームやーーーー


先発の美馬さん

7回79球4安打1失点 の好投にひひ

今季5勝目お願い




安田君チョキキスマーク

フェンス直撃の2点タイムリーwwwwwニコニコニコニコニコニコニコニコ



マーティン(神笑い泣き

フェンス直撃の先制タイムリー2点と音譜

リーグトップに並ぶ23号ソロアップアップアップ

2安打3打点ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




そしてマリン通算1000勝!合格







笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1000勝振り返る映像サイコーでしたね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



首位まで1、5ゲームになった!!笑い泣き

絶対にリーグ優勝したいクラッカー

頑張れ!マリーンズフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ