13安打で負けるとか。。。。。コレって | サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオです。 俺の誇り いつも共に
千葉ロッテマリーンズIt's. my. Life
日頃あったことなど、ブログUp 中
よかったら見て下さいね


まっ

最後は

盛り上がったけどぐすん


ミスが多すぎですねー笑い泣き

コレでは勝てません。滝汗滝汗ゲロー

ヤクルトもミスしてくれてたんですけどね〜

勝てたゲーム?ですよね〜ウシシ

運もなかったのかゲッソリ

マーティンの走塁は

よかったと思うがえーん

審判がクソだっただけwゲロー






安田君の調子が上がってきたのが

朗報かなぁ〜ウインク

とりあえず

切り替えて

明日の佐々木に期待してラブ

カード勝ち越ししてほしい笑い泣き

パリーグ順位表

とにかく

明日は勝たないといけませんよ〜グラサン




交流戦