楽天2-6ロッテ 五右衛門が好投!!浦和は12連勝!! | サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオです。 俺の誇り いつも共に
千葉ロッテマリーンズIt's. my. Life
日頃あったことなど、ブログUp 中
よかったら見て下さいね


カード頭とった!しかも岸からw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽天2-6ロッテ


石川よかったよ!!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

髭が隠れると誰だかわからない wwww叫び


コーシロー君のヘッスラグッド!
速い!カッコええアップアップアップアップ
エチェバリアの

来日初打席は

二遊間を破るセンター前ヒットニコニコ

2打席目はレフト前ヒットグッド!

3打数2安打チョキ






こちらはアジャ
やっと出た!

今季イースタン初アーチニコニコ

ごっちゃしキスマーク

12連勝!凄いクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

鳥越さんが有能なのか?

まだまだ連勝伸ばして欲しいほっこり


明日は

小島くんですね。ドキドキドキドキドキドキ

立ち上がり気をつけて爆笑

頑張れ!!小島ラブ