今年も アベマのドラフト番組 おもろかったwwww | サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオです。 俺の誇り いつも共に
千葉ロッテマリーンズIt's. my. Life
日頃あったことなど、ブログUp 中
よかったら見て下さいね

ドラフト会議が終わりましたビックリマーク

早川くん外したのは残念でしたね〜しょぼん

井口さんでも既に箱にない当たりくじは

引けませんわ〜叫び

ただ

外れ1位でしっかり当たりくじ引くのは

さすが

ゴッドハンド井口さんですねwアップアップアップアップアップ


今日は昨年と同様にアベマで

見ていました

昨年はサトさんでしたがイヒ

今年は
ロッテファンのトータルテンボスの藤田さんです。ラブ

アフロさん

高校 大学野球 社会人 Bcリーグ等

無茶苦茶詳しくて

面白かったですウシシ




早川くんを引く前ほっこり



外した後

しかも楽天が交渉権とは ショック表情w


外れ1位で鈴木くん引き当てた時には

思わず

「ヤッター!」笑い泣き

藤田さん最高過ぎる

来年もまた見たいです照れ



本指名は5名ニヤリ

育成指名は4名選択で終わりました合格

おつかれさまでしたー!!おねがい