田村の2ゲーム連続弾 安田の3安打 若手の活躍で連勝!!! | サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオです。 俺の誇り いつも共に
千葉ロッテマリーンズIt's. my. Life
日頃あったことなど、ブログUp 中
よかったら見て下さいね

勝ちました!!爆笑






田村のプロ初2試合連続アーチ野球

素晴らしい!!





ヒロインで「5失点したのは反省しないと」とキョロキョロ

浮かれてなくて 男田村最高っすウインク





コーシローくんの守備も良かった

一本目は福田が追いかけて叫び

無理かな〜?と思った瞬間

横から出てきてキャッチ グッド!ワロタwwwwにひひにひひにひひにひひ

あとライト戦のフライキャッチは

まさにスーパープレードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




最後の西巻くんのプレーも痺れましたね〜ポーン


安田君もいい感じで

結果出してますね〜

3安打 アップアップアップアップアップそろそろホームランも見たいwwwwクラッカー

貫禄が出てきましたニヤ

活躍が楽しみですほっこり



田村も言うように勝てばいいんです。ウインク

ただ石川の

6回5失点は取られすぎかなwwwwえーん


明日は二木ですね〜 たのむぞウシシ


大量点の次の日は。。。。にならない様に笑い泣き

明日も打ちまくって勝ってくれ!お願い

マリーンズ!
ファイティン!!フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

にほんブログ