コレも作戦なのか??逆転負けで9連敗。。。。。。 | サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオ日記(*☻-☻*)

サイタマリオです。 俺の誇り いつも共に
千葉ロッテマリーンズIt's. my. Life
日頃あったことなど、ブログUp 中
よかったら見て下さいね

今日のゲーム

安打数は多いのですが

繋がりませんハートブレイク

しかも

守備の

ミスが多すぎ。。。。しょぼん



ゲーム後しょぼん





鳥越さん。。。。ショック


井「。。。。。。。。。。
イラッ


今日も藤原君よく打ってくれました
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


一、二塁間


6回表までは

今日の勝利信じてた。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は

オリックス戦です

ここまできたら

連敗して相手を油断させる作戦でもええで〜滝汗