mago6 car~kee~

おいしいもの勝手気ままのダラダラ日記 
あ~新しいクルマが欲しい~


テーマ:
夜に空いてると思って入ったらフードコート大学生で激混み(><)
なので大奮発の牛タン専門店に突入
冠舌屋
{EDA9A4F6-A6E0-4E85-8C70-DF33DB20EE0D}

{B7D8AF8C-6267-4729-9739-CF906FC9E256}

タン先、タン中、タン元の三種類
やっぱり牛タン美味いね〜😋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
9月限定かな?
久々に入った鶴巣PA
券売機見たら9月限定かな?
牛タンテールラーメン  750円
{C0345E20-8525-4765-A8DC-693458669911}

{50308026-B448-4BC7-A8F3-5D5B61677F04}
麺は細麺
チャーシューは牛タンでホロホロに煮込まれます
リピートありかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めての入店
{36E4426F-F019-4DC3-8E55-85E894E63A24}
八戸市湊高台にあるお蕎麦屋さん
前から気になってたんですがなかなか行けず
行く前はざるそばか冷やしたぬきと思ってたんですが
お店に入ると今日の日替りに気を取られ
{31A1095B-8882-498A-A997-F8AA8647362C}
カツ丼にざるそば
即注文(笑)
そばは北海道産の十割
カツ丼もそば汁も濃いめで美味かった
美の庵さんご馳走様でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。