いらっしゃ~い音符

 

今日も一日お疲れさま!

 

なににする?

いつも通りでビール生ビール

 

うん生ビール生ビールちょうだいラブラブ

 

はーい、どうぞ~笑い

 

今日さ~自販機のとこで

500円玉落としちゃって自販機の下に

転がっていっちゃって拾えなかったのタラー

 

ついてないーえーん

 

それにうちの家電が

続けて壊れてるアセアセ

 

なんで~ショボーン

 

あらあら、

ついてないって思うのって

良いこと、ラッキーって思うことの

2倍以上なんだって

 

ん?2倍以上?

 

1つ嫌なことあると

良いことが3つ起きないと

チャラにならないってこと気づき

 

そうなの!?

 

嫌だとかついてないっていう

感情の方が重いんだねー

 

そして、電化製品も壊れてるのはてなマーク

 

そうなのー!!困るーえーん

 

最近眠くない?ぼーっとするとか

 

えっ 確かに やたら眠いわzzz

なに、なに?? 

なにか意味あるの?

 

運気の変わり目かも!?

 

運気の変わり目❓

 

そうびっくりマーク

大きく成長する前兆かも!

 

ホップ・ステップ・ジャーンプ

 

古いものを手放し、新しいものを手に入れる

電化製品が壊れるのは金運UPの兆しキラキラ

 

 

眠いのは人生における転機

ステージアップの為に眠ることで

パワー蓄えようとしている

眠っている間に潜在意識と繋がるから

 

人間関係も少し気にしてみて

突然縁が切れて疎遠になるとか

別れることになるとかあるのよ

 

でもそれは新しい出会いのため

スペース開けておかないと

新しいものが入ってこないから

 

必要な出会い成長させて

くれる人と繋がっていくわハート

 

いろんな意味での断捨離があるかも

 

部屋の片付けもいいわよ

 

えーーー

そんなことがあるなんてー

 

500円落としたことから

なんかいい話聞けたー!!

 

ちょっと怖い気もするけど・・・

 

大丈夫びっくりマーク

気負わない、流れに任せて

眠い時は寝るのよzzz

どんどん運気が上がってくるよ~キラキラ!?

 

心配になったり、不安になったり

気になることがあったら

連絡してねウインク

 

ライン登録はこちら ↓

 

 

https://lin.ee/m5LvHCT

 

記念に好きなスタンプ送ってねニコニコ

 

ライン登録していただいた方

ご自身の天命使命をお伝え、

もしくはお悩み一つ占い致します。

 

お気軽にメッセージくださいね~

 

さてさて、明日も

たくさん笑って過ごそうね!

 

 

笑うこと爆  笑、感謝すること

自分ついてるって思うこと!!

 

自己実現びっくりマーク