■成田空港の飛行機が見えるホテルのレストランでランチバイキング♪ | ytiuさんのブログ

ytiuさんのブログ

HP作成、WEBデザイン、比較、気になること。




実際にサラリーマンを辞めてネットで独立できるか検証中☆-マロウドインターナショナルホテル成田


今日は久しぶりのランチナイフとフォーク



ということで、なかなかいけないホテルバイキングへ!


場所は、飛行機好きにはたまらない


『マロウドインターナショナルホテル成田』の『ルミエール(Lumiere)』


ホテルはかなりでかく、弧を描いている建物です。


年数は経っているようですが、綺麗ですし、高級感もありました。

(ヒルトン成田に比べるとかなり劣りますが。)


ホテルの駐車場はただです。ベルボーイなどもいないので気軽に入れます。



実際にサラリーマンを辞めてネットで独立できるか検証中☆-ルメールエントランス

滑走路が目の前!


飛行機目当てで来るお客さんもいるほど近いです。


成田空港の滑走路が一番良く見えるレストランとして大変有名です。


目の前で世界各国の着陸、離陸が次々と繰り広げられます。


防音ガラスですが、飛行機の音も聞こえます。


飛行機の文字も読めるくらいですから本当近いんです。


おぉっと思ったのは、着陸時のタイヤから発せられる煙!


なかなか空港の展望台からでさえあんまりよく見えませんよね。




実際にサラリーマンを辞めてネットで独立できるか検証中☆-飛んできたー 実際にサラリーマンを辞めてネットで独立できるか検証中☆-着陸もバッチシ


金曜の12時半に行きました。


客層はおじいちゃん、おばあちゃんの団体


奥の個室に子連れママさんの団体


あとはちらほら。ちょっと空席が目立つ・・・。


おおぉ~!すごい!


そうなんです。入ってすぐに景色に見とれます。


両サイドともガラス張りの部屋で明るく開放感抜群!


右手に滑走路、左手にターミナルと遠くに離陸する飛行機が。


そして、いきなり飛行機近っ!最初は食事を取りに行けない。


実際にサラリーマンを辞めてネットで独立できるか検証中☆-飛行機とバイキング




料理は中華ベース。デザートがコールドショーケースに!


ピザとカレーもありました。


この日は豚肉と鶏肉でしたが、どちらもボリューミーでリッチなカット!


味も好みです。ショッピングセンターに入ってるバイキング屋とは全く違います。


しいて言えば、チャーハンが欲しかった。


あと、値段を考えると牛肉料理もあったら嬉しかった。


ご飯ものは白米、カレーでした。ご飯もなんか粒が立っていなくてちょっと残念。


パンは自家製パンが何種類かありました。


カレーは市販ベースですかね。カルダモンが利いてる系であんまり好みではないですが、子供は『うまいうまい』といって食べてました。


スイーツ(デザート)は取ってもらう形式でちょっとプチリッチ^^;

(詳しいメニューは↓に記載)


ホント吐きそうになるまで食べました。詰め込みました。


しかし、飛行機を見てるのが楽しい。


ジャンボが飛ぶ飛ぶ。


実際にサラリーマンを辞めてネットで独立できるか検証中☆-離陸ポジションに移動 実際にサラリーマンを辞めてネットで独立できるか検証中☆-近い!

お店の情報
------------------------------------
マロウドインターナショナルホテル成田
ルミエール(Lumiere)

■ランチバイキング 11:30 ~ 15:00 (最終入場 14:00)
・大人:2,000円
・シニア:1,500円
・小学生:1,000円
・幼児:500円
・3歳以下:無料

■ディナーバイキング 17:00 ~ 21:30(最終入場 21:00)
・大人:2,500円
・小学生:1,300円
・幼児:700円
・3歳以下:無料


☆★2011年6月のランチバイキング★☆

☆洋食メニュー☆ 
・トルティーヤピザ
・シェフお任せサラダ&マリネ
・赤魚の香草焼き 温野菜添え 焦がしバターソース
・米粉を使った秋田こまち麺 さっぱり!梅柴蘇ソース
・多古町産 元気豚のロースト マスタードソース
・ポテトフライ
・多古米の美味しいご飯
・マロウドオリジナルブレッド
・フルーツ
・パティシエのデザートコーナー
・ソフトクリームパフェ
★中華メニュー★
・クラゲと野菜の練りゴマソース和え
・豚ロースの香り揚げ 葱山椒風味
・ふっくら海老団子のとろーりチリソース煮
・角切りチキンのスチーム 豆鼓をアクセントに
・水餃子の蒸し物 ピリ辛ポン酢と共に
・蟹焼売
・本日のスープ
・カレー
・自家製 杏仁豆腐
・ドリンクバー付き

------------------------------------