今日ゎ弟のBDだけど…
家に3人しかいないから
仮バースデーした
ちっちゃいケーキと
お寿司食べた
ちょーおいしかったw
まあ春香が一緒に祝ってあげれるの
今年までだし
今年ゎなんかあげよーかなあ
金・土福岡だし
天神で買うことにしよー(^0_0^)
したら明日で学校最後だし
頑張ろ
おやすみっくん
たいぺいゆ更新
See u
昨日書き忘れてたから
朝から更新
笑。
昨日ゎばあちゃんに洋服
買ってもらった
やふやふ\(^^)/
してはくの散歩行った
明日弟の誕生日だっ
まあ家に3人しかいないから
9月になってからだろーね
可哀想
←ぁ
学校いてきw