誰より君のそばにいたい -20ページ目
あうあう(´;ω;`)
夏休みも明日までだ…

まぢ萎える

てかスヨンのケガ大丈夫かな

重症とかかなり心配

けど…早く治りますよーに

したらお風呂入ってこよ

殿のマネして
こらちゅ

あうあう(´;ω;`)
今日もあっとゆーまに
終わった

あと2日…

まぢ学校だるーす

夏休みおわないで卒業式
来ないかなあてゆーね

てかしゃべくりウケたw
2時間SPワロタ

てか充電切れかけだから
ばいにゃん汰

しておやすみっくん

気付けば3日も日記更新
せず

すっかり忘れてた

26・27ゎ福岡行ってたからね

いそがしかった

早く入学したい!!
から勉強頑張るぜ

して今日も疲れたから寝る

キスマイゎドーム魂終わったし
お疲れ様

したらおやすみっくん


