11 月25日昨日は、仕事後にハイランドクーラーというお酒を初めて飲んだが、 何と何で混ぜてるか知らずに飲んだものだから、失敗したと思った。 スコッチだなんて・・・・。 僕、ウイスキー飲めませんw でも最近、お酒が強くなってることをヒシヒシと感じておりますw 金曜日だ! 今日も頑張ろー!