yusukeのブログ -9ページ目

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、仕事後にハイランドクーラーというお酒を初めて飲んだが、
何と何で混ぜてるか知らずに飲んだものだから、失敗したと思った。

スコッチだなんて・・・・。

僕、ウイスキー飲めませんw

でも最近、お酒が強くなってることをヒシヒシと感じておりますw

金曜日だ!

今日も頑張ろー!