昼寝の誘惑、そしてスプーン事情。 | とんとこりん♪( ´▽`)

とんとこりん♪( ´▽`)

2歳の長女バピーを中心に、
何気ない日常を、とんとこりん、と書いていきます。
よろしくお願いします(*´∇`*)


いつも読んでいただきありがとうございますおねがい



バピーがやっと午前の昼寝タイムに入ってくれたのに自分もウトウトしてしまい、30分ムダになってしまった!ガーン



早く洗濯物を干さねば!






・・・・・







で、今干してきましたフゥ





最近、お昼寝の寝かしつけで自分も寝てしまうことが多々あります。



ていうか娘より先に自分が寝てしまうことも滝汗



本当はその隙に色々やりたいことあるのに~あせるあせる



結局、
用事を夜やる
→寝るの遅くなる
→昼寝する

のループリサイクル




仕事もボケ~っチューリップピンクとしたまま行っちゃうチーン




もっと、テキパキ上手に時間を使える母ちゃんになりたかった…




グチグチえー






話は変わりますが、

最近のバピーは食事のときにやたらスプーンを掴みたがります。

まだ上手く使えないので、持たせるだけ持たせて基本は掴み食べさせてますが、


皆さんお子様はいつ頃からスプーン上手に使えるようになりましたか?





また出遅れてるかな…ニヤニヤへへへ


{A3D7FF6E-AC99-4C37-8A90-F2F783759982:01}

これは私がすくってあげたのを自分で口に運んでいます。


途中で乗せたものが落ちることも…汗