自分が、知り合いと新宿に出ると割と良く行くお店があります。

新宿東口、アルタ前の通り新宿通りを、まっすぐ突き進みます。

新宿2丁目から新宿通りを1丁目の方に向かう途中にあるお店。


餃子の福包(ふくほう)

 

というお店です。

ちょっと、JR新宿駅から遠いのがネックですが、新宿には珍しく
580
円でランチ食べられると中々リーズナブルです。
(内容は、餃子2人前とスープとごはん 大盛りで+50円)

焼き餃子・水餃子も6個で290円と、そんなにしません。

中華スープも60円ですし。

 
  

自分が知り合いと行くときは、人数によりけりですが…。

大皿焼き餃子301300円か、401740円を頼んで、海鮮スープ餃子と
ご飯or高菜ひき肉ご飯を頼むのが定番ですかね?(*´ω`*)

 

3040個とか多い!!とか思われるかも知れませんが…。

これが意外と中身の餡が肉と野菜のバランスがちょうど良い感じのバランスで、

パクパクいけてしまうのですよ。

(軽すぎず、重すぎず、ちょうどいい感じ。)

ちなみに、ニンニク、ニラ抜きとかもできるので匂いの気になる方は、そちらをお頼みください。(*・ω・*)

 

月曜から土曜までは、11:30~翌朝6:00まで、日曜・祝日は、11:3023:00

と夜遅くと言いましょうか、始発までやっています。

お安く食事を済ませたいときはぜひぜひ。(>w<

地域連携室 ヒコ