今日はたくさんの人に迷惑と心配かけました。


こなみ、一番に気付いてくれてありがとう。頭撫でてくれてありがとう。大好きです。

青木、いつもいつもありがとう。今日は特に酷い泣き方しちゃったよね。青木も余裕無かったのに申し訳なかった。お互い様、ですかね?

えがみん、心配かけてごめんね。頭撫でてくれたのと肩叩いてくれたのすごく嬉しかったよ。
本当にありがとう。

かつみん、何度も声かけてくれて、明るく話してくれてありがとう。みかん美味しかったです。

こばてぃー、そっとしておいてくれてありがとう。思いきり泣けました。"生きてりゃ泣きたくなることもある。"

いっちー、ずっと話し相手してくれてありがとう。落ち着きました。

オム、私が出来なかったのが悪いのに勝手にイラついて泣いてごめんなさい。オムのせいにしてたとこもありました。なのに謝ってくれるオムにまた泣きました。頭撫でてくれてありがとう。おかげで落ち着いたよ。ごめんね、本当にありがとう。


他にもたくさんたくさん
ありがとうございました。

嬉しかったです。

もう大丈夫だからね、
いっぱい泣いたもん
いっぱい元気貰えたもん
私はとても幸せです。

みんな大好き
ありがとう