今日はイベントで朝から横浜へグッド!

昼過ぎに終わって、

嫁とベイクウォーターで待ち合わせチョキ

ベイクウォーターでランチして、久しぶりに腹一杯食べた。

その店で、

よくあるじゃんショック!

記念日で写真撮ったりして貼ってるやつあせる

知ってる顔がラブラブ!

お前ら~あせる

付き合ってたらダメな関係やんけ~ショック!

まぁ、黙っててあげよショック!

その後も、桜木町に移動して、コレットマーレでいつも使ってるモデルさん親子には会うわあせる

歩いて、ワールドポーターズに行けばお客さんには会うし、

いつも、車なんで、移動中には、気にしない事が沢山あったな~チョキ

以外と新鮮!?

今日の夕飯もサラダのみグッド!
酒は欠かせないけどねにひひ