今日はイベントで朝から横浜へ
昼過ぎに終わって、
嫁とベイクウォーターで待ち合わせ
ベイクウォーターでランチして、久しぶりに腹一杯食べた。
その店で、
よくあるじゃん
記念日で写真撮ったりして貼ってるやつ
知ってる顔が
お前ら~
付き合ってたらダメな関係やんけ~
まぁ、黙っててあげよ
その後も、桜木町に移動して、コレットマーレでいつも使ってるモデルさん親子には会うわ
歩いて、ワールドポーターズに行けばお客さんには会うし、
いつも、車なんで、移動中には、気にしない事が沢山あったな~
以外と新鮮
今日の夕飯もサラダのみ
酒は欠かせないけどね

昼過ぎに終わって、
嫁とベイクウォーターで待ち合わせ

ベイクウォーターでランチして、久しぶりに腹一杯食べた。
その店で、
よくあるじゃん

記念日で写真撮ったりして貼ってるやつ

知ってる顔が

お前ら~

付き合ってたらダメな関係やんけ~

まぁ、黙っててあげよ

その後も、桜木町に移動して、コレットマーレでいつも使ってるモデルさん親子には会うわ

歩いて、ワールドポーターズに行けばお客さんには会うし、
いつも、車なんで、移動中には、気にしない事が沢山あったな~

以外と新鮮

今日の夕飯もサラダのみ

酒は欠かせないけどね
