麺を味わいたい人に。 | あなたのここが好きなんです。

あなたのここが好きなんです。

good?bad? それとも??
--- 毎日を楽しくしてくれるステキなものたち。

韓国映画(オジサン俳優好き)と本と地元♡について。 
好きだー!!

にゃまげ@アジェニスト

 

 

 

 

焼きそば麺、皆さんどうされてますか?

 

 

スーパーで買う麺、お買い得だし、悪くはないけれど

ちょっと柔らかくて、もう少し噛み応えあったらいいなーと思ったことないですか?

 

(あれはアレで美味しいので○)

 

 

 

そんな要望を叶えてくれる麺を教えていただきました(`∀´)

 

 

 

 

こちら!!!

 

 

大磯屋さんです 

http://www.oisoya.jp/

 

 

 

近所のスーパーで取り扱いがあったので、頻繁に食べることができて幸せです(^~^)

 

 

 

 

大磯屋さんで紹介されているこだわりレシピナポリタン風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、ブログ記事にするつもりなくて作ったのでこんな有様ですwww

大好きな~ウィンナーが隠れてしまっているヽ(`Д´)ノ

 

 

本当ならつゆだくならぬケチャップだくにしたかったのですが、

家族も食べるかもしれないので非常に控えめ(`Δ´)

 

 

 

ちょっと量が多いかもしれませんが、通販もあるので気になったらぜひ~!