こんにちは。毎日暑いですね。


先月、留学時代の同級生友人とプチ同窓会をしました。3人で会うのは12年ぶり。卒業してから約25年… 横浜にて集合!みんなで一緒に過ごせた時間はなんと13時間笑い泣き


友人Eちゃんはジャカルタ在、華人系ネシア人。もう一人の友人Bちゃんは最近香港から日本へ引越し三重県在。


集合日当日は前夜新幹線で来てくれたBちゃんと12歳双子息子さんらを新横浜ホテルへ迎えに行き➡︎横浜のホテルで待つEちゃんと19歳の息子と合流、荷物をお部屋にドロップオフしてランチへ。


週末であった事、6人もいるので色々考えてロイヤルホストを予約しておいて正解でした。兎に角週末横浜駅近辺でランチを食べるなら予約無しではどこも激混みですので…


双子ちゃんの一人が選んだお子様パンケーキ↓

ランチ後は桜木町まで移動してヨコハマエアキャビンに乗ってみました。



ヨコハマエアキャビン