こんばんは。


先週は会社をほぼおやすみして、ホテルお篭りステイケーションをしていました。


一時帰国されたブロ友さんとなんちゃって横浜観光した続きですが、


みなとみらい赤レンガ倉庫から赤い靴バスに乗り込みチャイナタウンで下車。


目的地は山下公園隣のホテルニューグランドのザ・カフェ。こちらホテル発祥のスパゲティナポリタンとプリンアラモードを頂きに!(ドヤ😤)


ザ・カフェの予約をどうにか確保し、初めてこちらで頂きましたスパゲッティナポリタン。そしてプリンアラモード。




食事後は山下公園ぷらぷら、横浜公園ぷらぷら、チャイナタウンぷらぷら。

↑ガンダムさん解体中↑

↑インドネシア人の方にとって頂いた写真。私もブロ友様もOrang Jepang(日本人)なのに、チャイニーズインドネシアンと思われた。なぜならブロ友様Bahasa Indonesia ペラペラ‼️↑


↑食べたばかりなのに横浜中華街 a.k.a チャイナタウン点心とビール頂きます↑


オトモダチが少ない私ですが、ブロ友さんにお付き合い頂き最高に楽しかったです。ありがとうございました!