こんにちは!


先日インドネシア駐在のブロ友がいらしたのでなんちゃって横浜観光ガイドを勤めました。(たくさんテキトーな事言ったかも🤭)


あんこ好きな方なのでお土産を用意したくて横浜高島屋北海道展にGO



目的は北海道十勝産の小豆🫘

↑柴田商店様の小豆、粒揃い小粒で艶やかな深赤↑こちらを2杯

高島屋の北海道物産展は楽しいですね!


ブロ友様の羽田着フライトをフォローし、お待たせしないように準備・スタンバイ、YCATにてお迎えしました。さて赤レンガ倉庫へ!


ベイサイドブルーバスで行きたかったのですが、早い時間帯は走っていなく、みなとみらい線で馬車道まで…激混みで💦失敗。ブロ友様、朝の通勤地獄体験。タクシーで行けば良かった。


↑ガーデンベア↑





お花畑は4月22日までです!お花好きな方集まれ!

人気のBILLSは平日朝並ばなくても入れました。

bills


Part 2 へ続きます