こんばんは。

一週間お疲れ様です。


雪☃️、雪☃️ニュースになっていましたが、横浜や職場周辺は雨のみ笑い泣き早く帰して貰えると思っていたのに、フル勤務だった…


つい最近、アメリカ人の知り合いと馬車道タップルームへ行って来ました。ビール🍺が色々あるので人気なのですが、私はこちらのBBQが好きなんです❤️。








まだ小学生だった頃、父の勤務先で開くBBQ大会で(従業員感謝デー?だったのかな)味わったものに近い懐かしい味。特にブリスケット(ブリスケ)がお気に入りです。(BBQソースの種類をもう少し増やしてくれたら更に嬉しいかな。)お肉ホロホロで柔らかい〜。


馬車道タップルームにはいませんが、米国🇺🇸BBQ大会にはテンガロン帽を被り、カウボーイブーツを履く男性があちらこちらにいたのを記憶しています。


お写真を借りています⬇︎。大昔のドラマ『ダラス』の登場人物の様な方が本当にいるんです。






でブーツはこんな感じ(写真インターネットで拾っています)⬇︎




Justin Boots


英語も中西部の方のようなスタンダードではなく、訛っているんです。Texas Twangっていうのかしら… Howdy(Hello)とかya’ll (you all=皆) 。私の現在の英語はすっかりアジア訛り、そして会社のハワイアン達の影響でハワイピジンのミックスへんてこ英語なりつつありますが、幼少時代の幼馴染に話す時はya’llは使います。


Anyway、アメリカBBQが食べたい方は馬車道タップルームおすすめ致します😃🇺🇸。

馬車道タップルーム


皆様、今夜は暖かくしてお過ごし下さいね。

Have a great weekend!


⬇︎馬車道駅構内⬇︎