雨降りですね・・・寒さが一段と身に染みて・・・エ―――!? 


ここ数日、ちょっと風邪気味です^^;皆さんに注意してくださいって言っていた本人が、一番危なかったりして^^;

ひどくならないように心掛けたいと思います^^



さて、先日面接の事を書かせていただきましたが、結果は・・・不採用になってしまいました・・・。


面接時には大変手ごたえもあったし、先方もいつから働けそうですか?と言う質問まで出ておきながら・・・


私が面接を終えた後に、30代の経験者が面接に来たそうで、そちらを採用させていただきましたとのこと・・・


がっかりです・・・。これが現実なんだと、改めて思い知らされました。


雇う側にしてみれば、若いほうが育成のし甲斐もあるし、給料面でも違いますよね・・・。横浜に帰ってくれば、仕事はたくさんあると思っていた自分がバカでした・・・


仕事もあるけれど、求職者が多いのも現実です・・・こちらの方が山梨に比べたら人口は多いのですから。


やはり年齢の壁には勝てませんでした泣


他の葬儀社も応募しましたが、やはり年齢で全て駄目でした・・・。(葬儀は、若い人よりもある程度年齢が行った方が、安心感を与えられるのですが・・・負け惜しみですね^^;)


今回は葬儀社をあきらめて、以前からやってみたかった仕事に、「0」から挑戦することにしました^^


整体師の会社の社員募集があり、応募したところOKをいただくことが出来ました^^;


全くの未経験ですが、頑張ってみたいと思います^^また追ってご報告していきますね^^




ここで告知を一つ^^


今夜20:00からUSTREAMで「PuaMalina Rainbow Crusing」が配信されます^^


MCは毎週おなじみの浅木舞さんとあづちさんです!!

モックとポン太とP子^^


皆さん、是非ご覧になって下さいね^^


そして明日は、Sissyの3rdシングル「ストロベリー」の発売日です!!是非聞いて下さい^^


明日の夜はSissyの「ストロベリーナイト(クリスマスのライブ&トーク)」に行ってきま~す^^