関東リーグ第7節 vs 日本大学 N. | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!
日曜日は関東リーグ第7節でした。

関東リーグ第7節 vs 日本大学 N.
前半 0-0
後半 0-4
合計 0-4

後半に失点を重ねてしまいました赤ちゃん泣き

公式記録はこちら

※交代の記録で違うところがあります


スタメン(左から)

前列

#5本多、#11佐藤、#88小林、#8齋藤、#47鴨志田

後列

#31小林、#2後藤、#6石川、#98渡邉、#18高田、#77本多


途中交代

#6石川→#93有馬 

#98渡邉→#21橋本

#88小林→#19片根

#18高田→#7桑原

#77本多→#20金子


サブ

#9若田

#15越畑


アップ前まで雨が降っていたのですが、試合前には止みました!


前半は攻められつつも、何とか対応していたのです…!

相手にシュートを打たせるところまでも行かせず、打たれたのも一本だけでした。

まさか誰も後半に、あんなスコアになるとは想像していなかったでしょう。。。昇天昇天昇天


前半終わって0-0。


で、後半開始早々の2分。

オフサイドのような気もしましたが、山なりに大きく蹴られたボールに合わせて、よーいどんで間に合わず、失点。。。真顔


この後、しっかりピッチにいる選手たちで話しをして、

やる事を徹底出来ていればこの後の失点は無かったのでは、と思います。


2失点目は、FKに合わせたヘッドでの失点でした。

マークが付けきれていなかったように思いますが、良いボール+めちゃ打点が高かったので、防ぐのも難しかったと思います。

ファールしないことが一番ですね。


からの、15分にも失点、

丁度見れておらず…。

15分でポポンと3失点もしてしまいましたおねだり


給水タイムで最初の選手交代。

#6石川→#93有馬


で、この後負傷者もあり、いっきに選手交代。

#88小林→#19片根

#98渡邉→#21橋本

#18高田→#7桑原


交代でフレッシュな選手が入り、ちょっとは良くなるかなと思ったのですが、


交代の直後無気力!!!

不用意なボールの奪われ方をして、ショートカウンターで失点。


せっかく選手も変わって、スイッチが入ったところでの失点でした。

自分たちで悪い方向に持っていってしまいましたぐすん


その後もシュートまではなかなか行けず。


34分に、ゆーき(#8齋藤)がヘディングシュートをしましたが、これはオフサイド判定でした…泣くうさぎ


40分に最後の選手交代。

#77本多→#20金子

44分には、たいせい(#93有馬)のセンタリングに、

けいや(#20金子)が折り返してゴールに迫りましたがこれもオフサイドでした…笑い泣き


ATは5分ありましたが、結局ゴールは奪えず。

もったいない失点の仕方ばっかりでした。

完全に崩された訳ではなかったので、余計悔しいですショボーン


こうせい(#5本多)が果物をたくさん持ってきてくれました!


で、そっこーでもらう人たち。笑

#9若田、#93有馬、#8齋藤


なななんとっ!

対戦相手である日本大学さんがテントを貸してくださいましたおねだり

ありがとうございます!!!


アップ開始です!


一応、雨は止みました!












ゲームキャプテンは、こうせい(#5本多)です!


孝太郎(#7桑原)に振って、結局こうせい(#5本多)に戻ってきました。笑










(猛蹴での)本家あつもりが担当。


あれ?いまいち盛り上がらず笑い泣き






ハーフタイム。

なぜかプレスのビブスなしんた(#36飯尾)

ちなみに、試合の準備と前半の試合運営までやって、その後お仕事へ。

からの、練習試合までに戻ってくると言うおねだり拍手












お天気の悪い中、応援ありがとうございました。

結局、保土ヶ谷での試合で勝利することが出来ず…申し訳ないです。


青空反省会昇天。(曇っていますが、、、)


どよーんとしたお天気と気持ちですが、

ちぎりパンなおててを見て、癒されてくださいうさぎのぬいぐるみ

誰のベビーでしょうかー?!


切り替えて、夜は練習試合でした( ・`ω・´)


お仕事から戻ってきた、しんた(#36飯尾)

お疲れさまです!!


2台お借りしてマッサージ中。#8齋藤


手首が痛いと言って、バーピー回避中のけいや(#20金子)


バレてるよ、やってないの昇天



試合中の写真がうまく取り込めず。。。

追って追加します!


スペリオーレの皆様、ありがとうございました!

元猛蹴の選手がいっぱいで久しぶりに会う選手もいて嬉しかったですニコニコ


独特な?(おしゃれな?)スタイリングのりゅう(#31小林)

これで帰宅しましたチョキ(車だから大丈夫とのこと)


タメの2人。

しんた(#36飯尾)と猛蹴レジェンドかつ、対戦相手だったりう。

2人とも大人になりました。

大学生だったのにーおねだりおねだりおねだり


全社に出られても、県リーグに降格してしまったら元も子もないので、なんとしてでも順位を上げなくてはなりません。


引きずっていても仕方ないので、次の試合に向けての準備をしっかりします。


引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m