関東リーグ第6節 vs 流通経済大学ドラゴンズ龍ケ崎 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!
土曜日は関東リーグ第6節でした。

関東リーグ第6節
vs 流通経済大学ドラゴンズ龍ケ崎
前半 0-3
後半 0-1
合計 0-4

完敗ですショック

公式記録はこちら




スタメン(左から)

前列

#5本多、#2後藤、#7桑原、#19片根、#21橋本

後列

#88小林、#20金子、#18高田、#9若田、#43金子、#55野々村


途中交代

#43金子→#77本多

#55野々村→#36飯尾

#7桑原→#71野田

#21橋本→#93有馬

#20金子→#33本田


サブ

#1髙畑

#47鴨志田


開始早々、相手にFKを何回か与えてしまいましたが、相手もうまく合わずで助かりました。


10分にやっと攻撃らしい攻撃!

ごっちゃん(#2後藤)が、左サイドからセンタリング。

中でけいや(#20金子)が合わせようとするもうまく行かずでした。


14分には、こうき(#18高田)が粘って耐えてCKをゲット。

はっしー(#21橋本)のCKに、りく(#88小林)が合わせましたが入らず。。。


全く攻めることが出来なかったわけでは無いのですが、

前から取りに行って、奪い切れずにショートカウンター気味で2失点。。。


2失点目の直後のキックオフ時に、最大にミスって、速攻で3失点目をしそうでしたがなんとか防ぎました真顔

(まじでみんな集中してなさすぎでした)


途中、負傷者対応で試合が中断しATは7分と多め。

で、このAT最期の最後にCKから失点。

せめて、0-2でハーフタイムを迎えたかったですぐすん


後半から、翔太郎としんたが入ります。

#43金子→#77本多

#55野々村→#36飯尾

6分、翔太郎(#77本多)のシュートはゴール右。


12分には、はっしー(#21橋本)がシュートしますがバーに当たって入らず。

おしい。。。


と、ここら辺までは選手交代も功を奏して、良い感じに攻撃も出来ていたのですが、


17分に失点…えーん

これも前半の失点と同じような流れから失点。


この後、選手交代。

#7桑原→#71野田

#21橋本→#93有馬

猛蹴に復帰した、たいせい(#93有馬)が出場しました!


疲れが見えてきて、より回される時間が増えて来ました。

31分には、めっちゃ回されてシュートまで持ち込まれましたが左に外れて助かりました…叫び


39分に、一回だけ良い攻撃がキラキラ

りく(#88小林)から、ごっちゃん(#2後藤)へ。

最後はこうき(#18高田)がシュートしましたが、ゴール左でした。


40分に最後の選手交代。

#20金子→#33本田


まさ(#33本田)の高さもいまいち活かせず、このまま試合終了。


0-4で敗戦です。


シンプルに個の力が足りていないのと、コンディションの悪さが、、、ショボーンDASH!


練習試合や練習でのパフォーマンスが良くても、出てみたら全然ダメだったりするので本当に難しいです…。


活動日数が他のチームに比べたら極端に少ないので、各自で努力してもらう以外他に無い状況です。


勝つために何が出来るか自分でしっかり考えて日々の行動をとって欲しいです!



みんなで準備。

#29南


#1髙畑、#36飯尾、#19片根


チアの子ども達がパフォーマンスをしてくれましたラブ

ありがとうございました!


良いお天気です晴れ






朝から水泳の授業を受けてきた、ひゆ(#24山野邉)

テストは個人メドレーだそうですグラサン

がんばれグー









たいせい(#93有馬)、早速メンバー入り。

途中出場しました!


明学な2人。

#43金子、#55野々村


東海な2人。

#77本多、#88小林


DF陣。

#55野々村、#19片根、#88小林、#2後藤


後ろから見ると、めっちゃ似てる2人。


まっすーと、新加入のけんた(根本健汰)です!

けんたは、専修大学のサッカー部出身でこうせい(#5本多)のお友達ですニコニコ

もう1人一緒に入った選手が居るので、このブログの後半で紹介します!


指笛のプロはっけん。笑

#4東




#2後藤、#20金子、#7桑原、#88小林




若田せんしゅ待ち。笑




チアの子ども達が、エスコートキッズもやってくれましたラブラブ







しんたのおばあちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ん?いつも生んでくれてって日本語がおかしい気が…よだれ






後半から、入ります!

#77本多


こちらも!

#36飯尾






試合終了。

応援ありがとうございました!


せっかく保土ヶ谷3連戦なのにー!

勝ちをお見せ出来ずで、本当に申し訳無いです。


一旦、解散!

横浜ルークスさんと練習試合をしましたニコニコ


アップが楽しそうですラブ




暗かったですが、写真撮りました!

#1髙畑


カメラマン翔太郎。

すごい体勢ですにやり


#10斉藤


#47鴨志田




#4東


#33本田



#33本田


#37沼端


#98渡邉


#15越畑


#71野田

逆サイドで遠くて暗かったので、ハーフパンツ履いてない疑惑がベンチで囁かれていました。笑


#25神庭


新加入選手の栗俣翔一です!

こうせい(#5本多)のお友達その2ですニコニコ

拓殖大学のサッカー部出身です。

ひろむ(#47鴨志田)とも中学が同じチームです!


#24山野邉


#3柴崎


#11佐藤


#13山下


#77本多


#14山本


#47鴨志田


横浜ルークスさん、ありがとうございました!

去年猛蹴に所属していた、れんが横浜ルークスさんに所属をしていて試合を組んでくれましたびっくりマーク

ありがとー!

またお願いしますお願い


関東リーグは中断して、今週末は全社の予選です。


そして、なんと2週連続でお相手は流通経済大学ドラゴンズ龍ケ崎さんです。

1週間で出来ることは限られていますが、今節の反省点をしっかり活かして週末の全社予選にのぞみたいです。


引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m