TM vs RFC. TOKYO | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

今日はRFC. TOKYOさんとTMを実施しましたにっこり


集合です!

暑いです…泣き笑い夏が怖いですね。。。


アップ。

しゅんすけ(#71野田)、、、それはファールじゃ無いかい?笑


こうき(#18高田)が指差してなにやらアピールしています昇天(←人を指差してはいけませんよ)


回されるりく(#88小林)イヒ



#20金子


#55野々村


#5本多、#43金子


#88小林


#43金子


#2後藤


#9若田


#88小林


#18高田


#2後藤


#5本多


#71野田


#7桑原


手が真っ黒過ぎる。。。#4東


#7桑原


#47鴨志田


#10斉藤


#4東


#5本多


#18高田


#29南


#4東


#98渡邉


#10斉藤


#47鴨志田


#1髙畑


#24山野邉


#21橋本


#50内村


#31小林


#8齋藤


新加入選手の紹介です!

沼端歩ですビックリマーク


2002年生まれなので、りょうすけ(#15越畑)と同い年です照れ

背番号が何になったのか聞き忘れてしまいましたので、今度聞いておきます!


#13山下


#11佐藤


手前、ひゆ(#24山野邉)

奥は、めっちゃボールを要求中のゆーき(#8齋藤)ですグラサン


#3柴崎


#24山野邉


#25神庭


宙を舞うしょうだい飛行機笑(#11佐藤)


#50内村


#31小林


#11佐藤


ひろむ(#47鴨志田)は、チャリで来ていました!

帰り道がめんどくさ〜い!と言っていましたよだれ


RFC. TOKYOの皆様、ありがとうございました!


来週の関東リーグは、大学生がお相手です驚き

きっと、めちゃくちゃ動けるお相手になると思いますが、やれる限りの準備をするのみです!

がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m