関東リーグ第4節 vs エスペランサSC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

月曜日は関東リーグ第4節でした。


関東リーグ第4節

vs エスペランサSC

前半 0-1

後半 1-0 #8齋藤

合計 1-1


後半ATになんとか追いつきました…!


公式記録はこちら



スタメン(左から)

#19片根、#88小林、#77本多、#7桑原、#2後藤、#9若田、#36飯尾、#33本田、#50内村、#5本多、#21橋本


途中交代

#21橋本→#18高田

#50内村→#8齋藤

#33本田→#6石川

#7桑原→#71野田


サブ

#1髙畑

#55野々村

#10斉藤


この日は仕事でわたしが試合に行けず。。。赤ちゃん泣き


途中からLIVE配信が止まってしまい…無気力無気力無気力


テキスト速報もらってXの投稿していましたが、失点の連絡から一向に得点の連絡は来ず。。。


もうすぐ終わっちゃうよな…??

負けちゃうやつじゃないか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

と、思ったら!!!!!



最後の最後に追いついて引き分けでした!!!!!

諦めない気持ちって、大切ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


スタッツを見ると、全然シュートまで行けていなくて…

どうしたら攻撃が良くなるのでしょうかよだれ

(簡単に分かったら苦労しませんけども。)


試合には行けませんでしたが、たくさん写真は撮っておいてもらったので、少しでもみんなの様子が伝わればと思います!


同い年な2人。

#20金子、#33本田

あんまり見ないペアですが、仲良くなったのかな?


神大組+ゆーと

#29南、#21橋本、#6石川、#25神庭

みなみ〜!早く復活してくれー!!

(コンディション調整に時間をかけるタイプです)


#5本多、#71野田


15歳から一緒な2人ウシシ(今年36歳です!)

#19片根、#8齋藤


やっぱりおじさんって集まりやすいんですかね。笑


#19片根、#8齋藤、#10斉藤


#7桑原


#77本多


#55野々村


#36飯尾




#19片根


#7桑原、#33本田、#5本多




スタメンの写真はすぐ送って欲しいと連絡しておりまして。

で、届いたのが、こちらの普通な感じのものと。


なんと。こちら。。。!笑

こうせい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!笑


ちなみに、ホンダが3人もスタメンにいましたびっくり


本日のベンチメンバーです。




公式戦の後に、そのまま練習試合をしました!

エスペランサさん、ありがとうございましたニコニコ


#1髙畑


#20金子


#98渡邉


#71野田


けーた、こーじさん、#8齋藤、#18高田、つぼさん


渋い顔してますね。

#36飯尾


カメラに気付いてにっこり。笑


#33本田、#7桑原


#31小林


#55野々村


#14山本


#8齋藤


#6石川


ゴールを決めたゆーき(#8齋藤)と、ゴールを守りまくったこうせい(#5本多)

こうせいのすんばらしいディフェンスっぷりは、ぜひわか(#9若田)のYouTubeをご覧ください!



なかなか勝てないです。。。おねだり

うーむ。もっとシュート打って欲しいですね。


リーグ戦は1週間空きます。

再開してから、保土ヶ谷で3連戦びっくりマーク

ホームゲームでなんとか勝利したいです…!


今週末は練習試合もたっぷり出来るので、いろいろ改善出来ればと思います。


引き続き、横浜猛蹴の応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m