TM vs FC NossA 八王子 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんにちはー!


週末に実施した練習試合の様子を更新しまーす照れ


クライツクカップでも対戦させていただいた、FC NossA 八王子さんと試合をしましたニコニコ


初めて使用させていただいたグランドです!

クラブハウスとかもキレイだったので、新しいところだと思います。




しゅんすけ(#71野田)、つい最近髪の毛を染めたのに就活仕様になりました。


今回は、しょうだい(#11佐藤)が沢山写真撮ってくれましたー!



#5本多


#88小林


#8齋藤

ゆーきの隣に写っているのは、誰だか分かりますでしょうかーほんわか?!

(元猛蹴の選手ですよー!)

永田中で練習していた頃が懐かしいですお願い


#7桑原


#19片根


#2後藤


#98渡邉


#21橋本


#47鴨志田、#15越畑


#8齋藤


#55野々村


#71野田


たぶん。。。こうせい(#5本多)かなと笑


#10斉藤


#9若田


#15越畑


#77本多


#1髙畑




#43金子


#13山下


#24山野邉


#33本田


最後の方は、雨が結構降っていましたおねだり


得点した2人。

#33本田、#47鴨志田


FC NossA 八王子さん、雨の中ありがとうございました!


29日はホーム開幕戦です音譜

かもめパークでお待ちしておりまーす!


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m