明けましておめでとうございます! | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

明けましておめでとうございます!


今日から2024年の猛蹴が始動しましたびっくりマーク


年明けからとても大変なことがたくさん起きて、いつものようにみんなに会えて、いつものように活動出来ることが、改めて凄くありがたい事なんだと感じています。


今日はミーティングをして、



その後、レジェンド(猛蹴OB)のみんなと紅白戦をしましたニコニコ


あれ。懐かしい顔ぶれがウシシ!!!


たくさん来てくれましたー!

ちびっこもたくさんで癒されました照れ照れ照れ

久しぶりに会う元選手もいて楽しかったです目がハート

毎年恒例に出来たら良いなと思います!


タラちゃんヘアーな3人。笑

#32小西、#15越畑、#8齋藤



ここから紅白戦の写真です!


#9若田


#7桑原


#71野田、#20金子


#93後藤、#7桑原


#6石川


#9若田


#98渡邉、#28鳥毛


#43金子


#98渡邉


隙間時間に筋トレ!




めちゃ疲れてますニコニコ


別バージョンも。


たくま(#43金子)、遅れてるよ?笑


結構キツそうでしたあせる


#31小林


#93後藤


#32小西


PAエリア外をドリブルするキーパー。笑


#9若田、#15越畑


#26山下


絶好のチャンスを外しましたにやり

#28鳥毛


10ばん!!!!!

うじさん。


#8齋藤


#21橋本


つぼさんも出場しました照れ


うじさん、大活躍でしたびっくりマーク


つぼさん、凄く楽しそうです爆笑


うじさん、連続ゴールでした!

ループ、めちゃうまでした…!!!


辰年な3人龍

#93後藤、#43金子、ゆきなちゃん

ゆーき(#8齋藤)は早生まれの為、巳年なのです。

12歳も違うのかー。と思いますが、精神年齢はあんまり変わらなそうですウシシ


明日から本格的に始動します( ・`ω・´)

さっそく練習試合ですサッカー

今日の感じを見ていると、年末年始で身体がまだ動いていない選手がちらほら。。。


明日がどうなるのか楽しみですニヤリ


ではでは、また明日!