今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


今日はめっちゃ寒かったですねおねだり


でも若者はやっぱり素足ですポーン

右端、けいや(#20金子)


ゆうせい(#88佐藤)も!!!


りゅう(#31小林)も!!!


恒例になって来たアップ。

#5本多、#23大和田


ダブルさいとう、バタバタしております。笑

#10斉藤、#8齋藤

全然、続きません。。。( ̄∀ ̄)


1vs1

#32小西、#24山野邉


#10斉藤、#14山本


お得意のやつです。

#9若田


遊んでいる訳では無く、ゴールがちゃんと真ん中に来ているか確認中〜!

#31小林、#1髙畑








ラスト、走ります!


ビリは、、、誰だか分かりますか?!笑


体調崩していて、復活したてる(#98渡邉)


インフルエンザ、流行っているようです。

皆さま、おトイレ行ったら、ちゃんと手は洗いましょうニヤリ


週末は練習試合です!

昼間なので少しは暖かいことを願います泣くうさぎ


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m