第16回KSL市原PENALTYカップ準々決勝 vs エリース東京FC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!
昨日はKSLカップの準々決勝でした。

第16回KSL市原PENALTYカップ 準々決勝
vs エリースFC東京
前半 0-0
後半 0-4
合計 0-4

またも準々決勝敗退でしたーーー大泣き

公式記録はこちら



スタメン(左から)

前列

#19佐藤、#7桑原、#47鴨志田、#23大和田、#5本多

後列

#20金子、#36飯尾、#98渡邉、#21橋本、#25神庭、#9若田


途中交代

#9若田→#31小林

#20金子→#28鳥毛

#47鴨志田→#93後藤

#21橋本→#2徳野

#19佐藤→#71野田

#36飯尾→#88佐藤

#23大和田→#24山野邉


先週の試合とは打って変わって、良いお天気の中キックオフ。

遂に、しょうだい(#19佐藤)がFWでスタメンですキラキラ


立ち上がり早速攻められまして、、、叫び

サイドから攻められCKを与えたり、シュートを打たれたりと危なかったですが凌ぎました驚き


11分、孝太郎(#7桑原)のパスから、ひろむ(#47鴨志田)がセンタリング!

けいや(#20金子)が中で合わせようとしましたがらキーパーのブロックでシュートならずアセアセ


12分、相手のシュートは、わか(#9若田)がセーブ!

得意のパントで一気に前線にボールが入りましたが、キープ出来ずチャンスを活かせませんでした。


13分、ゆうと(#25神庭)→しょうご(#23大和田)→けいや(#20金子)と繋ぎましたが、けいやのシュートはゴール右でした。


17分、相手のシュートはポストに当たって助かりました。

流れでCKを奪われますが、相手のヘディングシュートはゴール左でした。


22分。相手のシュートはゴール右上でした。


30分、猛蹴のFK。

ゆうと(#25神庭)のキックが今回はいまいちでキーパーのキャッチとなりました。


直後に相手にシュートまで持ち込まれましたが、しんた(#36飯尾)ががっつり身体を入れて、最後はわか(#9若田)がキャッチ!


31分、しょーご(#23大和田)がドリブルで仕掛けてシュートまで行きましたが、キーパーキャッチでした。


36分、相手にCKを与えてしまいましたが守り切ります。


39分、しょーご(#23大和田)のシュートは、ゴール上でした。

入る気配はあまりしませんにやりでしたが、ちゃんと最後までやり切るようになってきました。(やっとにっこり


46分、相手のFKをクリアしきれず、シュートを打たれましたがゴール右に外れました。


0-0のままハーフタイムへ。


後半から、わか(#9若田)に代わって、りゅう(#31小林)が入ります。


2分、しょーご(#23大和田)が得意のドリブルでサイド突破を図りますがシュートまでは行けませんでした。


4分、ゴール前で大ピンチでしたが、りゅう(#31小林)のセーブで助かります!

(この後何回このセーブに救われたことか。。。昇天


ピンチを免れてよかった〜と思ったのも束の間、、、

CBが前に出ていて入れ替わった一瞬であっさり失点。

せっかく頑張って耐えていたのに、案外あっさり失点真顔

(猛蹴あるあるですにやり


10分、けいや(#20金子)に代わって、ゆーいち(#28鳥毛)が入ります!


12分、はっしー(#21橋本)のシュートはブロックで阻まれます赤ちゃん泣き


この後、またまたりゅう(#31小林)の連続神セーブで助かります!!!

りゅうのセーブ、本当にいつもすごいんですお願い拍手!!!


17分、選手交代。

#47鴨志田→#93後藤

#21橋本→#2徳野

この2人が入って、少し流れが変わりました!


が、20分に失点。。。あれ?笑


21分、こうせい(#5本多)がゴール前でドリブル。最後はしゅん(#2徳野)がシュートしましたがゴール上でした。


なんですかね〜

一応ゴールの近くまでは行けているのですが入らずおねだり


とか言っている内に、28分また失点泣くうさぎ


30分、しょうだい(#19佐藤)に代わって、しゅんすけ(#71野田)が入ります。


しゅんすけ(#71野田)は積極的にサイドで仕掛けて早速ファールを受けてFKをもらってくれました!


37分、しゅんすけ(#71野田)のシュートはゴール上。


35分、しんた(#36飯尾)に代わって、ゆうせい(#88佐藤)が入ります。

38分、最後の交代。

しょーご(#23大和田)に代わって、ひゆ(#24山野邉)が入ります!


41分、しゅん(#2徳野)のFKにゆうせい(#88佐藤)がヘッドで合わせましたが惜しくもゴール左下に外れますあせる

42分、PA内で相手を倒してしまいPK与えてしまいます。

りゅう(#31小林)が触っていて凄く惜しかったのですが決められてしまい追加点となりました…。


47分、しゅんすけ(#71野田)のシュートは、GKが両手でセーブ。


結局一点も奪えず、敗戦でしたぐすん

準決勝までの道のりは、まだ遠かったようですぐすんぐすんぐすん


良いお天気でーす!

思ったよりも暑かったですアセアセあせる


ゆうせい(#88佐藤)朝から半袖でした!


ひゆ(#24山野邉)髪の毛切りました!


木曜日の時点でもう切ってたらしいのですが、気づかず!笑

なんか、前髪ぱっつんでおぼっちゃまみたいで可愛くなっていますうさぎのぬいぐるみ




空が澄んでてとっても綺麗ですおねがい




すごーい!と思ったのに、前には進まないんかい!笑

#88佐藤


逆光でなんだか強そうに見えてきました。

(見えるだけです笑)


子守兼コーチな、つつ。

おこちゃまの相手は本業で慣れております。



臨月でしょうか?!笑

#71野田












今日もゲームキャプテンは、孝太郎(#7桑原)


#7桑原、#36飯尾、なぜかそこにいる#8齋藤、#19佐藤、#47鴨志田


#98渡邉、#23大和田、#20金子


#5本多、#25神庭






あれ?あっという間に終わった?!


やり直し!で、こうなりました!笑









ハーフタイム。


後半から、りゅう(#31小林)が入ります!










試合終了。

朝早くから応援ありがとうございました!!


KSLカップ敗退に伴い、今シーズンの公式戦は終了となります。

まだもうちょっとやりたかったですえーん


キャプテンお疲れー!

#7桑原


来年キャプテンやってくれないかなー(個人的願望。笑)


KSLカップは、岡さんが来れなくてうじさんが監督をしてくれました!

つぼさん、こーじさんは、会場の運営で2試合目が終わるまでリーグのお仕事をしてくれましたおねがい


選手もスタッフも、ひとまず公式戦お疲れさまでした。

そして、横浜猛蹴を応援してくださる皆さま。

いつもいつもありがとうございます!!!


KSLカップは敗退してしまいましたが、ありがたいことに、

なんとこの後も年内、何回か練習試合ができることになっております照れ


練習も来週はオフにする?とヒアリングをしたら、やりたい選手がいっぱいだったので普通にやります。笑

みんなサッカー好きなんですよね。笑


と言うわけで、ちゃんたした今年のお礼はまた後日しまーす!


引き続き、横浜猛蹴をよろしくお願いいたしますm(_ _)m