今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日は風が涼しかったです〜照れ

グランドに大量に居たセミが一気に減りましたおねだり


髪型が変わった?!(#15越畑)と思ったら、結んでいただけでした笑い泣き


躍動感溢れる、けいや(中央 #20金子)


回されるしんた(#36飯尾)


めちゃくちゃ高くボールを上げてからヘディング!


外れた瞬間が撮れてしまいましたショック


やっと復帰して、シュート打てるところまで来ました!

#15越畑






お疲れ様でした〜


ネタがないので、お掃除している2人を。


デイリーヤマザキについて熱く語るゆうと(#25神庭)笑

すごく楽しそうでした!笑


日曜日は日中の試合なので、暑くないと嬉しいです。。。おねだり

(暑そうですが…)

連勝できるように、各自で準備をしっかりしていただきましょう!


では、失礼いたしますm(_ _)m