関東リーグ後期第3節 vs エスペランサSC | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

昨日は関東リーグ後期第3節でした。

関東リーグ後期第3節
vs エスペランサSC
前半 0-0
後半 0-0
合計 0-0

スコアレスドローでしたあせる

公式記録はこちら




スタメン(左から)

#19佐藤

#2徳野

#8齋藤

#24山野邉

#10斉藤

#7桑原

#55野々村

#36飯尾

#5本多

#9若田

#43金子


途中交代

#10斉藤→#21橋本

#24山野邉→#25神庭

#8齋藤→#8齋藤

#7桑原→#30西村


サブ

#1髙畑

#3柴崎

#50熊谷



アップ中はまだまだ暑くて、18時キックオフで良かったですおねだり


前半の最初の方はゴール前まで結構行けておりまして。

左サイドでひゆ(#24山野邉)がドリブルで仕掛けて、中へのボールを入れるところまでは何回か行けていました!

上手く中が合わせられれば得点出来たのに、、、

(それが難しいのですがえーん


12分に打ったなお(#10斉藤)のシュートはゴール左に外れましたが、惜しかったです!


右サイドの孝太郎(#7桑原)としんた(#36飯尾)の連携からも良い攻撃が出来ていました。

しんた(#36飯尾)は、ロングスローも相変わらずばっちりでしたニコニコ


26分に、相手のセンタリングから、ドンピシャでヘディングされましたがゴール上で助かりました驚き


29分。

孝太郎(#7桑原)〜しんた(#36飯尾)、最後は、ゆーき(#8齋藤)のシュートはCKに。

CKは、のの(#55野々村)がヘッドしましたがゴール左でした。


34分。ゴール前でフリーキックのチャンスをえますが、ブロックされてCKでした。


0-0のままハーフタイムへ。


後半は結構攻められる時間が多く。。。

最初の10分間は、ほとんど攻撃されていた気がしますネガティブ

CKを与えてしまうことが多くて、見ているこっちはヒヤヒヤしました笑い泣き


11分、選手交代。

#10斉藤→#21橋本


22分に大ピンチ。

相手CKからのシュートで、わか(#9若田)が横っ飛びして片手でパンチング!

助かりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


25分にもピンチで、最後の最後にしょうだい(#19佐藤)がオーバーヘッドでクリア!

最近あんまり練習も来れていなかったので、

ちょっとコンディションが心配だったのですが、

そんな心配は無用ないつものプレーを見せてくれましたお願い


31分。相手CKから、猛蹴のカウンターで孝太郎(#7桑原)がシュートまで行きましたがゴール左に外れてしまいましたあせる


後半34分、3人交代!

#24山野邉→#25神庭

#8齋藤→#11細貝

#7桑原→#30西村

アメリカ帰りのがく(#30西村)が出場ですニコニコ


交代で入ったたすく(#11細貝)の前線からの守備が素晴らしくて、相手の攻撃の芽を摘んでくれていました!


42分。

相手にシュートを打たれますがCKへ。


ATは5分。

その間も結構攻められておりましてガーン

バーに当たったりと、シュートが外れてくれたから助かった部分が大きかったです。


49分。

良い感じに繋いでこうせい(#5本多)がシュートしましたが、ゴール左下に外れてしまいました。

惜しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

きっともうちょっとヘロヘロじゃなければ、良いコースに蹴れていたと思います。


最後の最後まで失点しそうで気が抜けませんでしたが、0-0のまま試合終了。


わか(#9若田)、しょうだい(#19佐藤)、のの(#55野々村)の3人がめちゃ頑張ってくれて。

セーブとクリアしまくって、無失点で守ってくれていたので、攻撃陣はしっかり決めて欲しかったですぐすん


控室が涼しくて快適過ぎて外に出たく無いですよだれ


マッサージしてもらいながら、スラダン!!!

なんて贅沢なんでしょうにやり #8齋藤

しっかりみんなから突っ込まれて、読むの辞めてました。笑


仲良しな2人が日陰で身体を慣らしております。

#7桑原、#5本多


おしゃべりするには遠くないかい…?笑


ひゆ(#24山野邉)、久しぶりのスタメンでしたーキラキラ

最近サッカーもプライベートも絶好調です飛び出すハート


新しいコーチが目 #77本多


まだこの時間だと陽が出ていて暑かったです笑い泣き








逆光で、真っ黒。。。( ̄∀ ̄)




こちらキーパー組。




こうせい(#5本多)がゲームキャプテンでした照れ


気合い十分です( ・`ω・´)!


あれ? 

ゆーき(#8齋藤)、キャプテンじゃなかったっけ?笑

(得点することに集中出来るとか言っておりました)


#5本多


#2徳野、#10斉藤、#55野々村、#19佐藤、#7桑原、#43金子、#24山野邉、#36飯尾、#8齋藤、#9若田


直前まで正座。 #55野々村


映えた空とひゆ(#24山野邉)と、なお(#10斉藤)


もうちょいカッコ良いポーズ無かったのかな…にやり


これは良い感じに撮れましたチョキ






本日のベンチ。


たすく(#11細貝)が掛け声担当かと思いきや、ひゆ(#24山野邉)に丸投げ。笑

周りのお兄さん達が見守ってる感が良いですねニコニコ


逆光でいまいちな写真が撮れてしまいました真顔



キックオフ!


ハーフタイム。

お空がピンク色で綺麗ですキラキラ




後半キックオフ!


試合終了。すっかり夜です。


グランドの使用時間の終わりが迫っていて、ご観戦頂いていた皆様への挨拶が出来ませんでした。

申し訳無かったです。

暑い中、応援ありがとうございました!



しっかりダウンして、来週のリーグ戦に備えます。


おでこ負傷中です。#11細貝

イケメンに傷がついちゃいますねぶー


締めの担当は、がく(#30西村)。

そういえば、髪の毛が犬みたいなカラーになってました犬


4試合連続ゴールとはならずですショック #8齋藤


悔しがってるのかどうか怪しいですね?笑


DF陣は6失点から無失点へ改善しました。

攻撃陣にはもっと頑張って頂かないと困りますね真顔


次節で一旦リーグ戦は中断です。

連戦最終戦、勝つ為の準備をしっかりしたいと思います。


引き続き、応援よろしくお願いいたします{emoji:517_char3.png.お願い}