今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日はいつにも増して、グランドに虫が多かったですネガティブ

蚊も多くて、いっぱい刺されました泣くうさぎ


あれ?久しぶりに見る金髪が目

手前は、てる(#98渡邉)です。






久しぶり来た金髪は、りょーすけ(#15越畑)でした〜!

やーっとケガが治って来ました。

うん。ちょっと痩せようかにやり



お疲れさまでしたー!


毎週恒例のレンタル先での活動報告。

#88佐藤

レンタル移籍してから、初めての勝利でしたクラッカー

次節も頑張ってね!猛蹴も頑張ります(ง •̀_•́)ง!!


夏休みで、がくが戻ってきましたー!

ただ今、アメリカの大学でサッカーをしておりますニコニコ

去年最後に撮った、タメの2人でカメラキラキラ

てる(#98渡邉)、がく

ちょっとだけ日本に居られるみたいで、また来てくれるそうですビックリマーク

週末、万博グラウンドまで来てくれても良いんだよ?笑


日曜日は、きっと暑いので、土曜日に日に当たって暑さに慣れておいて欲しいです!


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m