今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはーニコニコ


今日もお疲れ様でした!












惜しい。。。!

#7桑原


お仕事の新人研修が終わって、

やっと平日の練習に参加出来るようになりましたー照れ

#1髙畑



おつかれさま〜


急なお知らせです。(いつも急ですけども)

翔太郎(#27小瀬)が、より上のレベルに挑戦する為に退団する決意をしました。

もっと上のレベルでサッカーやりたいそうです炎


猛蹴でスタメンを取って、実績を積んでからでも良いんじゃ無いかな〜とも思いますが、

若くて早い段階で挑戦することは良いことだと思うので、頑張って欲しいと思いますニコニコ

どこにも決まらなかったら、戻っておいでね〜

(戻って来ないのが1番なんですけどね!)


今週のレンタル先(かながわクラブさん)での活動報告をりく(#32小西)から。

残念ながら、また負けてしまったそうですぐすん


なかなか勝てないみたいで。。。

りくもゆうせい(#88佐藤)も試合には出場させてもらっていて、

凄く良い経験をしているので、チームを勝たせられるような選手に成長して欲しいです!


翔太郎(#27小瀬)が退団してしまうので、記念にキラキラ

たすく(#11細貝)、お腹隠せてないよ( ̄∀ ̄)?笑


1人テンションが上がってしゃがみ込む、おじが

#28鳥毛


カブトムシを見つけたらしいです。笑

持って帰るのは断念していましたイヒ


明日明後日、各自で良い準備をして日曜日の試合に臨みましょう!


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m