関東リーグ前期第8節 vs 境トリニタス | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


昨日は関東リーグ前期第8節でした。


関東リーグ前期第8節

vs 境トリニタス

前半 0-1

後半 1-0 #13石川

合計 1-1


途中から数的有利だったのですが、活かさず引き分けでしたショボーン


公式記録はこちら


スタメン(左から)

#36飯尾

#7桑原

#19佐藤

#2徳野

#8齋藤

#9若田

#13石川

#6石川

#5本多

#21橋本

#43金子


途中交代

#8齋藤→#28鳥毛

#19佐藤→#50熊谷

#21橋本→#10斉藤

#13石川→#24山野邉

#7桑原→#20金子


サブ

#1髙畑

#25神庭


日陰は少し涼しくなりましたが、まだまだ暑い中キックオフ。


スタッフが少なくて、かつ暑くてやることもりもりで、

前半の私のメモはAT3分しか書いていませんでした…笑


立ち上がりあんまり良く無くて、CK連発でしたあせる


なんかバランスが悪かったのと、自滅して焦ってパスミスでカウンター喰らったりで、もったい無い試合展開でした。


失点は、相手のシュートを一回ブロックしたのですが、それを拾われて決められてしまいました。

最初のシュートの時に間を通されてしまっていたので、そこを防げていたらぐすんと思います。


後半はちょっと涼しくなったので、私の仕事も落ち着きまして、ちょっとメモが増えました笑笑


後半9分。

たくま(#43金子)のシュートを相手がハンドでかき出します。

これでPKをゲット(ง •̀_•́)ง!!

りょーが(#13石川)が決めて、追いつきます!


ここから数的有利になったのですが、なんだかいまいち。。。


というわけで後半13分、選手交代。

若干ポジションチェンジ。

#21橋本→#10斉藤

#19佐藤→#50熊谷


後半18分。

しんた(#36飯尾)のセンタリングに、ゆーいち(#28鳥毛)がボレーでシュートしますが、ゴール上でした。


後半27分、選手交代。

#13石川→#24山野邉


後半32分。

ひゆ(#24山野邉)のドリブルから、ゆーいち(#28鳥毛)がヘッド!!!

が、なんと、ピンポイントでキーパーの顔に直撃昇天昇天昇天

逆にそこに当たる方が難しい気がします。


後半34分、選手交代。

#7桑原→#20金子


後半37分。

くま(#50熊谷)のボールから、ゆーいち(#28鳥毛)のシュートはゴール左でした。

決めきれなーーーい無気力無気力無気力


後半41分。

なお(#10斉藤)よシュートは、相手に当たってCKへ。


後半43分。

相手がちょっと離れたところから、強めのシュート!

でも、わか(#9若田)がしっかりキャッチしてくれました。


後半終了間際の45分。

くま(#50熊谷)のシュートは、大きくゴール上でした泣くうさぎ


前半も決定機は何回かありまして。

1失点はしてしまいましたが、ちゃんと決めていれば…、と言った試合でしたおねだり

リーグ戦で勝ち点3がなかなか取れませんぐすん



関東リーグでは初めて使用するグランド。

いつのまにか人工芝になっていました!


個人的には関東大学サッカーリーグぶりですニコニコ

(10年以上ぶりです、懐かしい。笑)


お湯は出ません!

まぁ夏場は水でも問題無いですよね!笑


初めてここに来る選手が多かったです。

関東大学リーグでは、グランドが取れないと結構ここでやるんですけどね〜


美味しそうなタコライスナイフとフォーク #50熊谷

作って来たんだそうです!えらーい!


みんなで準備。


メンバー発表。

を撮ってるまっすーを撮ってみました!


くぐらないと、頭がぶつかっちゃいます笑

#1髙畑


グランド着いてから、プラムを冷やしたい冷やしたいうるさかったゆーき。#8齋藤

自分で氷買って来なさーーーいイラッ


アップ開始ー!


めちゃ暑いです。

人工芝なので下からの暑さが、ましましです笑い泣き
















急いで準備!




フレッシュいただきました!笑




#13石川、#8齋藤


なんだこのポーズは笑

#13石川、#8齋藤、#43金子


気づいたら大体この2人は近くに居ます。

仲良しなんですニコニコ(たぶん)

#7桑原、#5本多





皆さん!

撮るよって言った瞬間くらい、前向いてくださいーーーー!!

(ゆーきが下向いてしまっています、、、めちゃ連写してるのに!)



コートチェンジ。

空がとっても綺麗ですキラキラ


本日のサブメンバー。


ハーフタイム。



後半から #28鳥毛 投入!


後半キックオフ!


うーむ、また引き分けでした。


決めてればね!勝てたからね!


暑い中、応援ありがとうございました!




夕日が綺麗でした!

子ども達がたくさん来てくれました音符


空く週もしばらく無し!連戦です。

あっという間に来週で前期も終わりです。


来週はホームゲーム。


順位も中々の混戦っぷりなので、そろそろ勝たないとヤバいのです。

引き分けにも飽きてきましたにやり

チームで集まれない時間が方が多いので、各自でも良い準備をして欲しいと思います!


引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m