今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日は暑かったですねあせる

急に暑くなってきたので、皆さま熱中症にはお気をつけください!



丁寧だけど、めちゃ回すの遅いですね…にやり


今日も元気に飛んでおります!




指とメンタルがやられていた、たすく(#11細貝)。

復活でございますキラキラ

分かり辛いですが、ほわほわなヘアスタイルになりましたハサミクシ





見比べると、てる(#98渡邉)が白いのか、孝太郎(#7桑原)が黒いのかグラサン






今日も元気に猛蹴のヘリコプター(笑)は飛んでおりますウシシ

ヘディングで飛んでいる#19佐藤


お疲れ様でした〜


孝太郎に高校時代の貴重なシャツをもらってウキウキなひゆ(#24山野邉)


めちゃくちゃ嬉しそうです照れ


先日お伝えをした、ゆうせい(#88佐藤)と、りく(#32小西)のレンタル移籍先ですが、かながわクラブさんでしたー!


2人とも、早速公式戦に出場しましたニコニコ

かながわクラブさんのTwitter

 

 この様な機会を作ってくださった、かながわクラブさんに感謝です!


沢山試合に出て、成長して欲しいと思います照れ


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m