今日の写真 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!


昨日の夜中の地震、横浜もすごかったです…!

被災された方が早くいつもの生活に戻れることを願っています。


お昼頃は雷がすごくて、練習が出来ないのではガーンと思いましたが、

雨も止んで、問題無く練習出来ました!





今日も元気に飛んでおります馬馬馬


のの(#55野々村)、ナイスヘッドー!




待ち時間に筋トレ。

またゆーき(#8齋藤)が謎トレしてます笑い泣き

手前はこーじさん(#14山本)

これでヘディングが強くなるとかならないとか。笑



ドリブルしてるのは、おそらくしょーご(#23大和田)


最近絶好調のひゆ(#24山野邉)

険しい顔が撮れてしまいました笑い泣き


ボロボロだった、れん(#86涌井)のスパイクがついに!!!

分かりづらいですが髪型も変わりましたーハサミクシ


まっすーが来てくれていたので、きっとそのうち動画出してくれると思いまーす!


ここでお知らせです。

この度、りく(#32小西)と、ゆうせい(#88佐藤)がとあるチームにレンタル移籍をすることになりましたニコニコ

(一応、先方からまだ発表されていないのでチーム名は後ほどお知らせします!)






移籍と言っても、練習は一緒にやるのでバイバイでは無いですひらめき電球


今年はありがたい事に選手が沢山居て、ポジションによってはリーグ戦に中々出れない選手が居ます。

リーグ戦が始まると練習試合も少なくなってしまうので、

若手には沢山実践を積んでもらおうという事で、今回の移籍となりました!

早ければ週末から、もう移籍先の試合に出るかも知れないとのことですお願い

(移籍のレギュレーションも変わって、いつでも猛蹴に再登録できるようになりました!)

2人の応援も引き続きよろしくお願いしますお願い


けんや(#4東)のリュック、小さ過ぎな気がします。笑

奥にいるのは、しょうだい(#19佐藤)ですふんわりリボン


日曜日は朝早いですが、頑張って参ります( ・`ω・´)


では、失礼いたしますm(_ _)m