TM vs 横浜GSFCコブラ | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!

GW始まりましたね音譜


日曜日の夜にTMを実施しましたので

その時の様子を更新いたします照れ


公式戦が終わって、一旦解散。

19時にまたかもめに集合しました笑


控室で干さないでください笑い泣き

たぶん、ゆーき(#8齋藤)ですね。これは。



身体が硬すぎる翔太郎(#77本多)にやり

まだ伸び代があるって事ですね!笑

昼間試合に出た選手もTMに来てくれると、

わたしも公式戦に比べて時間に余裕があるので、

身体の状態をみれるので助かりますニコニコ



若田せんしゅ(#9若田)、復活でーすお願いお願いお願い


この蹴る前の瞬間が好きなんです。(個人的な趣味です笑)


#28鳥毛


#10斉藤


#50熊谷


#23大和田


#66吉瀬


#88佐藤


#24山野邉


#23大和田


#28鳥毛




#25神庭


#32小西


#25神庭


#50熊谷


台があると乗りたくなっちゃうよね〜

(まっすー、つつ)


ひゆのゴール後のシーン。

シュート、めちゃ上手でした!!!

#24山野邉

まっすーが動画撮っててくれたので、YouTubeに載るかもしれません!


#24山野邉


キツそうなトレーニング…よだれ

脚が重いと申しております。笑


#28鳥毛


#20金子


#3柴崎


#3柴崎


#40奥山


#14山本


#20金子


#40奥山


#88佐藤


けーたもちゃんと出ましたよ!

朝も晩も猛蹴に来させてくれるなんて、まじで良い奥さまです。。。

(赤ちゃんが生まれたばっかりなのですうさぎのぬいぐるみ


横浜GSFCコブラの皆様、ありがとうございました!

またお願いします!!!


GW中、猛蹴は練習試合が2回予定されていますサッカー


毎度メンバーが入れ替わっているので、みんなにチャンスはあります!


プチ情報。

今シーズンは関東リーグの登録が30名→40名になったので、みんなすぐにリーグ戦に出られるのです。


2回の練習試合で、再来週のリーグ戦に向けてしっかりアピールをして欲しいと思いますグー


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m