TM vs 文教大学 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはー!


今日は朝から練習試合をしてきました照れ


急なお願いだったのですが(先週負けてしまったので…泣くうさぎ)、

わか(#9若田)が繋いでくれて試合を組むことができました!

ありがとーニコニコ


最近花粉がヤバくないですか?

行きの車の中で私はくしゃみ連発でした。笑


グランドに着いたらこれが!

わざわざ書いてくださってて。

嬉しーーーニコニコ飛び出すハート


アップに集中してないおじさんが…にやり

#8齋藤


今日のバナナは、高級じゃないらしいです。

#5本多


良いお天気です。暑い!!




なんかこの2人、似てるんですよねー

背格好と髪型。そして苗字は一緒!

#77本多、#5本多


さとし(#1髙畑)、脚長いなぁ〜いいなぁ〜


いつもシャツインをしているのですが、その理由はなんとお腹が冷えちゃうから。笑

#32小西


#77本多


#19佐藤


#1髙畑


#8齋藤


#4東


#15越畑


#1髙畑

後ろの横断幕にご注目!!!!!

わか(#9若田)は文教大学のコーチをしています。


#15越畑


#32小西


#8齋藤


#4東


このヘディングシュート、惜しかったのです。

めちゃナイスキーでした拍手拍手拍手




#23大和田


#77本多


#33石川(仮の番号です)


#31小林


#88佐藤


#19佐藤


けいや、ナイシューでした!

#20金子


新加入?選手目??

前監督のけーたが今年は選手としても挑戦したいとのことで、今日はしっかり出場照れ

終わった後、かなりヘロヘロになっていましたあせる


#88佐藤


#31小林


#11細貝


#33石川


#88佐藤、#66吉瀬、#4東


#66吉瀬


#20金子


紹介し損ねていた新加入選手です!

奥山空(おくやま そら)ですNEW

#40奥山

前所属は、鎌倉インターナショナルFCクラシックです!

りょうすけ(#15越畑)と同い年ですひらめき電球


#5本多


#16君嶋


#24山野邉


#40奥山


#16君嶋


せっかくちゃんとピントが合ったのに、頭が入らず…!

#3柴崎


#24山野邉


#33渡辺


#77本多


文教大学の皆様、急なお願いにも関わらずありがとうございました!


関東リーグの日程も発表されましたね音譜

今度猛蹴の日程をまとめて、ブログにアップしようと思いまーす!


ではでは、失礼いたしますm(_ _)m